HappinessのMIYUU&川本璃「誰かと一緒に行くとテンションの上がる場所」【あの人の東京おすすめスポット】

「東京」には、どこか魅力的なイメージがありますよね。

でも、いざ遊びに行ったり、誰かを案内したりするとなると迷ってしまうことも。「週末どこか遊びに行きたいけど、何もアイディアが浮かばない」「上京する両親に東京を案内したい。でも、どこに連れて行けばいいかわからない」と悩む読者のために、このコーナーではさまざまな業界の著名人の方の「東京のおすすめスポット」を聞いていきます。

今回「東京のおすすめスポット」を紹介していただくのは、HappinessのMIYUUさんと川本璃さんです。

■happinessのふたりの「おすすめスポット」

MIYUU 私のおすすめのスポットは、原宿にある「Candy・A・Go・Go」ってお店なんですけども。カワイイグミやキャンディがたくさん入っていてですね。

川本璃 ハデですね。

MIYUU そうなんですよ。とにかく女の子が“好きそうなもの”がたくさん詰まった場所でもあるので。女の子におすすめなスポットです。

川本璃 MIYUUちゃんと行ったことあるじゃないですか。入った途端、すごいひとりでいろんなところをグルグルと回って。すっごいテンションが上がっていましたね。

MIYUU はい。おかしくなります。

川本璃 続いて私の「東京おすすめスポット」は、「東京スカイツリー」です。

MIYUU あらまぁ…、大人ですねぇ、大人ですねぇ。

川本璃 お母さんとも行ったことがあって。上にも上がったことがあるんですけど、新しいものが好きなんですよね。で、めっちゃテンション上がりました。

MIYUU それで景色もすごいんでしょ?

川本璃 もう最高でした。(MIYUUは)上ったことあります?

MIYUU 上ったことないです。

川本璃 じゃあ行きましょう、絶対。

MIYUU じゃあいつか連れてってくれたら上ります。

川本璃 並んでもいいですか? 並ぶの嫌いじゃないですか?

MIYUU がんばります、がんばります(笑)。

川本璃 じゃあ今度一緒に行きたいと思います!

CANDY A GO GO! 原宿竹下通り店
【住所】東京都渋谷区神宮前1-7-1 キュートキューブ1F
【最寄り駅】原宿駅
【営業時間】10:00~20:00
【URL】http://candyagogo.com/shops/shops16.php

東京スカイツリー
【住所】東京都墨田区押上1丁目1−2
【最寄り駅】とうきょうスカイツリー駅
【営業時間】展望台営業時間 8:00~22:00(最終入場21:00)
【URL】http://www.tokyo-skytree.jp/