関取花ワンマンライブ開催

 横浜にぎわい座での年末ワンマンライブ「関取花ワンマンライブ〜年末だョ!全員集合〜」の開催が決定した、関取花。彼女は、寝ること食べること飲むことが大好きな26歳。昨年9月には日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演。楽曲「べつに」の歌詞に共感が生まれており、「ひがみソングの女王」と紹介され、話題を集める。

 今年の2月にはニューアルバム「君によく似た人がいる」を発売。リリースを記念したツアーのファイナル、渋谷WWW公演はSOLD OUTと大盛況のうちに幕を閉じた。そしてワールドハピネス等、多数のイベント出演を経て、9月にはバンド編成対バンツアーを全国で開催。9月14日(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催されるライブもSOLD OUTと、その勢いは増すばかり。

 今回決定した横浜にぎわい座でのライブは、今年の春に開催し好評だった前回に引き続き2回目の開催となる。老若男女楽しめる寄席の会場で開催される、よく歌いよく喋る笑顔あふれるライブは必見!

 今回も普段のライブではやらない特別企画もあるかも!? SOLD OUT必至のライブ、チケットはローソンチケットで。
関取花ワンマンライブ 〜年末だョ!全員集合〜
【日程】12月26日(火)
【時間】18時30分開場/19時開演
【会場】横浜にぎわい座 芸能ホール
【料金】前売り3500円/当日 4000円(いずれも全席指定、税込)
【チケット発売】10月14日(土)
【Lコード】74227