KinKi Kids ステージ復帰ヘ テレビ朝日ドリームフェスティバルに出演

 KinKi Kidsが音楽イベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」(10月26~29日、さいたまスーパーアリーナ)に出演することが分かった。9月30日に第4弾の出演アーティストが発表された。KinKi Kidsの出演は29日。

 堂本剛が6月に突発性難聴を患い、夏のフェスティバル出演もキャンセルするなど音楽活動は休止状態だっため、久しぶりのステージ復帰。待望のライブでいつも以上に盛り上がりを見せそうだ。

【KinKi Kids からコメント】

6月に突発性難聴を患いましたが先日、お医者様とも相談をし、音楽活動を再開させて頂くことに至りました。
音楽の生活と離れている間、ファンの皆様からの励ましの言葉をはじめ、改めて、多くの方々に支えて頂き今の自分があることにたくさんの感謝を学びました。
今日までも音楽と20年近く生きて来ている自分にとってこの事実を深く見つめ直すなか、このテレ朝ドリームフェスに参加させて頂く機会を頂き、KinKi としても自分にとっても大変貴重な時間を過ごさせて頂けることに大変喜びを感じております。
ステージに立たせて頂ける幸せと、歌唱披露ができる喜びを全身で感じたいと思います。

堂本剛

再び、KInKi Kids として音楽活動を皆様に披露させて頂ける時が参りました。
剛くんも、大好きな音楽と距離を置き我慢をし耳の体調を良くすることに専念をしました。僕自身も自分にとって KinKi とはどのような存在だったのか、これまでとそしてこれからを考える大切な時間となりました。
ファンの皆さまをはじめ多くの方々のお陰で今の自分たちがあること、感謝をしながら少しづつでも恩返しができればと思います。
KinKi としては、テレ朝ドリームフェスに初出演ですが、2人でステージに立たせて頂けることに感謝をしながら、自身も楽しみたいと思います。

堂本光一