蒼井優がANNパーソナリティに。 気になる内容は「自分がクズなのか」を徹底討論!?

 女優の蒼井優がラジオ『オールナイトニッポン(ANN)GOLD』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当することが分かった。6日、ニッポン放送が発表した。最新主演映画『彼女がその名を知らない鳥たち』(10月28日全国ロードショー)の公開を記念した企画で、蒼井がANNのパーソナリティを務めるのは約1年ぶりとなる。
 
 同作で共演している松坂桃李と白石和彌監督がゲストで生登場、現場でのエピソードや裏話なども飛び出しそう。また、リスナーから自分だけのこだわりや日常生活でやってしまうことについてメールを募集し、蒼井が共感できるか否か仕分けをしていく。

 また、ダブル主演の阿部サダヲ、共演の竹野内豊からも、“蒼井優はクズなのか??”というテーマでコメントが届く予定だという。

 10月13日の午後10時から生放送。

初の単独ドームツアーで飛躍の年に 小森隼さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
及川光博『相棒』共演の大杉漣さんを偲ぶ
THE RAMPAGEが平昌の日本代表に歌とパフォーマンスでエール!【東京 2020 ライブサイト in 2018】
渡辺麻友、AKB48卒業後の新たな目標は運転免許取得!
【読プレ】レントンとエウレカの新たな物語
1日限定緊急募集!『リメンバー・ミー』一般試写会