【TSUTAYA・Comic】実写映画化された名作たち映画の先の物語を読もう!

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
講談社 9月7日(木)発売
10/11レンタル開始
亜人 11巻 / 桜井画門


 佐藤健主演の実写版映画も好評の『亜人』の最新刊がレンタル開始。フォージビルで壊滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々は佐藤を倒すため再集結、行動を起こす。亜人の行動を規制する法案が可決する。永井は厚労省と佐藤が会談するという入間市に向かうが…。
白泉社 9月29日(金)発売 
11/1レンタル開始
3月のライオン 13巻/ 羽海野チカ


 あかりが三月町の夏まつりで島田と初めて出会い、あかりと林田は、思いがけずそれぞれに転機を迎えることになる。8月に開催される真夏の戦い・東洋オープンで、二海堂は“宗谷を倒した男”になるべく負けん気をたぎらせる。彼の指す将棋の駒音が、零や宗谷や滑川たち、他の棋士たちの胸中にまで響き渡っていく。
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。(http://tsutaya.tsite.jp/)
山田五郎流ルーベンス展鑑賞のコツ「肉を食べて体を作ってから行け!」
内谷正文監督が映画「まっ白の闇」で描いた薬物依存のリアルと壊れた家族の再生
【第31回東京国際映画祭】今年のアニメーション監督特集は湯浅政明
注目の占い師Love Me Doが新鮮なアングルの占い本! 30歳で自分の星座が変わる
聞けば、たちまち虜になる注目のアーテイストたち【TSUTAYA MONTHLY UPDATE ― OCTOBER.2018 ―】
劇団EXILEの小澤雄太が腕をふるう「男THE飯」期間限定で提供開始!第3弾は「好つくね丼」