DiVA’s Happy Life Vol.2

ph_column9600.jpg

AKB48の秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江による新ユニット。5月18日に、エイベックス・トラックスより、デビューシングル「月の裏側」をリリース。

増田有華

AKB48から生まれたDANCE&VOCALグループDiVAのメンバーが、隔週でコラムを連載。日々の出来事を写真とともにつぶやきます。

ph_column9602.jpg

中居さんの歌番組、カミングスーンの生放送前! 宮澤佐江ちゃんと

 こんにちは! そして初めての方ははじめまして。増田有華です!第一回目のコラムなので少し自己紹介。あだ名は有華、ゆったん。しし座のB型で、AKBの所属チームもBです(^^)/。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、アロマ集めなど。メンバーからみると増田やでー!っていうオーラがいつもわたしを取り巻いているそうです(笑)。

 そして、将来の夢は歌手。生まれてこの方歌手以外目指したことがありません。そこは絶対曲げない。って言うか曲げられないところ。歌の存在は時々自分自身よりも大きな存在なんじゃないか?と思うくらい大切なものです。

 では! ざっとマイペースに書かせていただきましたが、また次を楽しみにしていてください! ばいにゃらほーい(^O^)/。

増田有華
1991年8月3日生 大阪府出身
「DiVA」〜DANCE&VOCAL UNIT FROM AKB48〜メンバーとしてデビューシングルをリリース! AKB48teamKメンバーとしても活動中!

ph_column9601.jpg