DiVA’s Happy Life Vol.4

ph_column9600.jpg

AKB48の秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江による新ユニット。5月18日に、エイベックス・トラックスより、デビューシングル「月の裏側」をリリース。

宮澤佐江

AKB48から生まれたDANCE&VOCALグループDiVAのメンバーが、隔週でコラムを連載。日々の出来事を写真とともにつぶやきます。

ph_column9602.jpg

DiVAの衣装です。これから本番。いってきまーす!

 みなさん、初めまして!!(=゜ω゜)ノAKB48、そしてDiVAの宮澤佐江です♪♪(*^.^*) 今回は初めましてということなので、軽く自己紹介。1990年8月13日生まれ、獅子座のO型。趣味は歌うこと、踊ること、おしゃべりすること、耳をかくこと。特技は初対面の人とすぐ仲良くできること、焼き魚と骨付きチキンととうもろこしを綺麗に食べられること。好きなことは劇場公演、ライブ、メンバーと話すこと、友達と遊ぶこと、家族や親戚と絡むこと、ファンのみなさんと交流すること。…こんな感じかな♪♪(*⌒▽⌒*

 これから、この場を通して、もっと佐江の事を知って頂けたらうれしいな(=⌒ー⌒=)

 改めて、これからよろしくお願いします★

宮澤佐江
1990年8月13日生 東京都出身
「DiVA」〜DANCE&VOCAL UNIT FROM AKB48〜メンバーとしてデビューシングルをリリース! AKB48teamKメンバーとしても活動中!

ph_column9601.jpg