大関・把瑠都が手島優は「メガ・マックス!」

ph_web03.jpg







  人気カーアクション映画『ワイルドスピード』シリーズの最新作、『ワイルド・スピード MEGA MAX』のブルーレイ&DVDの発売記念イベントが31日、六本木のメルセデス・ベンツ  コネクションで行われ、大関の把瑠都がスペシャルゲストとして登場した。セクシー全開なコスチュームで登壇した、“メガ・マックス”なプロポーションのグラビアアイドル手島優に対し、MAXつながりで出演していた東MAXこと東貴博が「手島さんのような女性はどう思いますか?」と尋ねられると、大関は「メガ・マックス」と親指を立てた。



  大関は、メガ・マックスに強い男として登場。映画館には「何回かいったのですが、椅子が小さかった」という苦い経験を持っているそうで、ブルーレイ&DVDの発売は大歓迎のよう。「力強い映画」と、同作をPRした。



 2012年の初場所で優勝。今年の目標を聞かれ、「優勝することでしたが、1月場所で優勝できたので、次の目標は横綱しかない。横綱目指して頑張ります」と語った。



 一方、先日安めぐみと結婚することを発表した東は「結婚式を控えているのでけがに気をつけたい。メガ・ハッピーを壊さないように」とニヤリ。手島は「ワイルドでセクシーなボディーに磨きをかけたい」とした。



 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより2月3日発売。ブルーレイ(デジタルコピー付)は3990円。DVDは3360円。ともに税込み。