田中麗奈・宮川大輔 1000万円相当の純金タンブラー「重い!」

ph_web02.jpg

純金製タンブラーを手に「これで飲んだらおいしそう」と田中。思わず「欲しい」と宮川

 サッポロビールのノンアルコールビールテイスト飲料「サッポロ プレミアムアルコールフリー」のリニューアル発表会が13日、都内にて行われ、CMキャラクターの田中麗奈と宮川大輔が登壇した。

 新CMで「サッポロ プレミアムアルコールフリー」をおいしそうに飲む姿を披露した田中と宮川。普段からビールをよく飲むという2人だが、ノンアルコールの同商品をすっかり気に入っている様子。「本当にアルコールが入ってないのかなと思った」と田中が言えば、宮川も「この味と気分で酔えそうだしテンションも上がりそう。会議が煮詰まったときに飲んでもいいんじゃないですか」と、太鼓判を押した。

 またこの日は、1000万円相当という純金製ペアタンブラーが当たるキャンペーンが発表され、当選賞品の実物が会場に登場。タンブラーを手に持った宮川は「初めてこんな金の塊を持ちました」と、その重さにびっくり。「僕も欲しいですよ」と思わずもらした宮川に田中が金色の包み紙のタンブラー型チョコレートをプレゼントする一幕もあった。

 サッポロ プレミアムアルコールフリー「特製純金タンブラー当たっちゃいます!」キャンペーンは2月15日より、ホームページにて応募受付開始。

【ホームページ】http://www.sapporobeer.jp/premiumalcoholfree/campaign2/index.html