DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る





ph_dvd0100.jpg



 今年1月に公開され、20日間で観客動員数20万人を突破したAKB48第2弾ドキュメンタリー映画がついにDVDで登場! 少女たちを襲う孤独と重圧、喜びと哀しみ、栄光と挫折。スターになったことでAKB48が失ったものとは...。今や、テレビや雑誌、あらゆるメディアでその姿を見ない日はない、トップアイドル・AKB48。しかし表舞台の華やかさだけでは、彼女たちの"本当の姿"を語ることはできない。AKB48の激動の2011年に、カメラが完全密着! 報道されなかった壮絶な舞台裏へも潜入し、知られざる素顔をも映し出す。エースとして、選抜メンバーとして光を浴びながら、襲いかかるプレッシャーと強烈な孤独に向き合う日々。なぜ彼女たちは、それでも夢に向かっていくのか。傷つくと分かっていても、またそのステージへと上がっていくのか。

 走り続けることをやめないトップアイドルたちの光と影を追った人間ドキュメンタリー。





販売元:東宝 4月20日(金)発売 DVD 5040円(税込)
©2012「DOCUMENTARY of AKB48」製作委員会