『ゴーストライダー2』試写会に15組30名

【日時】1月23日(水)19時〜【会場】なかのZEROホール(中野)
 地獄の炎に包まれたバイクに乗って、悪魔と戦う伝説のヒーロー“ゴーストライダー”が帰ってきた! マーベル・コミックの人気シリーズを、ニコラス・ケイジ主演で映画化したアクションムービー第2弾。
 父親を死から救うため悪魔と契約した男、ジョニー・ブレイズは、自らの内に巣食う悪魔=ゴーストライダーに苦しんでいた。そんな折、ある僧侶から、悪魔に狙われている少年を助けてほしいという依頼が入る。その少年を救えばジョニーの呪いも解けるというが、間に合わなければ世界は悪の手に落ちてしまうという。はたしてジョニーは少年を救い、呪いを解くことができるのか。
「このキャラクターを愛してやまない」と公言するケイジが、今回も主人公ジョニー・ブレイズと、彼の内に巣食う制御不能のダークヒーロー“ゴーストライダー”の2役を熱演。『アドレナリン』シリーズのマーク・ネヴェルダインとブライアン・テイラーという“ハイテンション・コンビ”が監督を務め、前作をはるかに超えるド迫力アクションでスクリーンを焼き尽くす! 2013年2月8日(金)より丸の内ピカデリー他にて全国公開。