腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 木村陵子さん

大晦日はさいたまで格闘技!!
 年末年始はみんなどうやって過ごしますか!?
「私は大晦日は毎年お仕事です」というのは「DREAM.18 & GLORY 4」実行委員会で広報を担当する木村陵子さん。
 大晦日といえばさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベントが風物詩。今年は総合格闘技のDREAMとキックボクシングのGLO
RYが合体して超ビッグイベントが開催される。では今回のイベントの見どころを教えてください。
「どれもお勧めなんですが…個人的な趣味で言わせていただくなら、川尻達也vs小見川道大の日本人同士の対決。それから、ビビアーノ選手は日本が大好きで大晦日に試合することを楽しみにしてくれています。そんなビビアーノ・フェルナンデス選手と前田吉朗選手の試合も面白いと思います」
 やはり常に選手を近くで見ているだけあって通なチョイスですね。では格闘技をあまり見たことのない女子目線でイベントの楽しみ方を教えてください。
「女子に限らずなんですが、キックのヘビー級のトーナメントは初めて見る人でも十分楽しめると思います。あと、自分なりのイケメンの選手を探すというのもいいと思います」
 当日はスカパー!で試合開始の午後4時から6時まではノースクランブルで放送されますね。
「ニコ生での放送も決まりました。全部で27試合やりますので、見ている途中でムズムズしたら、それからさいたまに駆け付けても十分間に合いますよ!! 演出もスポーツイベントとは思えないくらい凄いものを用意してますので!!」
NULL
『DREAM.18 & GLORY4 〜大晦日SPECIAL 2012〜』【日時】12月31日16時スタート【会場】さいたまスーパーアリーナ(さいたま新都心)【問い合わせ】「DREAM.18 & GLORY 4」実行委員会事務局(TEL:03-3797-7331)