LIVE 一夜限りのスペシャルライブ

VOICE 〜Cover Live〜
 EXILEを筆頭に、三代目 J Soul Brothers、E-Girlsなどさまざまなアーティストを輩出しているLDHによるスペシャルライブ『VOICE 〜Cover Live〜』が、22日に赤坂BLITZで開催される。

 このライブは、同社所属のブレークが期待されるアーティストたちが勢ぞろいし、パフォーマンスを披露するイベント。出演するのは、美しいハーモニーで多くのファンを集め、着実にキャリアを重ねているDEEPをはじめ、JONTE、DOBERMAN INC、岸 洋佑ら。また、本紙インタビューに登場し、次世代の歌姫と大きな期待を寄せられている塩ノ谷早耶香も出演する。出演アーティストすべてのパフォーマンスが見どころだが、念願のメジャーデビューを控えての登場となる塩ノ谷には特に注目したいところ。「笑って頑張ろうって思ってもらえる歌を歌いたい」と、話しているだけに、その歌声をしっかりと聞きたいところ。

 このライブは、ここでしか見ることのできない夢のコラボレーション曲など、プレミアム感たっぷりな内容になりそう。

 2013年に注目されること間違いなしのアーティストたちの歌声とパフォーマンスで、今年のライブはじめをしよう!
【日時】1月22日(火)18時開場/19時開演【会場】赤坂BLITZ【料金】前売立見5800円(税込)※要別途ドリンク代。6歳以上有料、5歳以下入場不可【問い合わせ】ディスクガレージ 050-5533-0888