『R100』試写会に15組30名 

【日時】9月25日(水) 18時30分〜【会場】よみうりホール(有楽町)
©吉本興業株式会社
 松本人志監督×豪華キャストで贈る、未体験のリアル・ファンタジー・エンターテインメント!

『大日本人』『しんぼる』『さや侍』と、独自の世界観で観客を驚かせ続ける松本人志。その第4作目となる最新作『R100』は、主演に大森南朋、共演に大地真央、寺島しのぶ、片桐はいり、冨永愛、佐藤江梨子、渡辺直美、前田吟、YOU、松尾スズキ、渡部篤郎という松本作品史上類を見ない豪華なオールスターキャストを揃え、見る者を“禁断”の世界へと引きずり込む…!

 一人息子と暮らすサラリーマン・片山貴文には秘密があった。それは、謎のクラブ『ボンテージ』に入会してしまったということ。入会すると、さまざまななタイプの美女たちが、片山の日常生活の中に突然現れ、彼をこれまで味わったことのない世界へと誘っていく。しかし、その内容は次第にエスカレートしていき、女性たちは彼の職場や家庭にも現れるように。耐えられなくなった片山は中止を求めるが聞き入れてもらえない。それどころか、後戻りできない予測不能の事態が次々と起こりはじめ…。妄想か、現実か。“R100”が意味するものは一体何なのか。はたして片山の運命はいかに。

 10月5日より全国公開。



『R100』試写会に15組30名