エビちゃん、押切らが秋冬を彩る! 『東京ランウェイ 2013 A/W』 

20130917a.jpg
 アジア最大級のガールズファッションイベント『東京ランウェイ 2013 A/W』が14日、東京体育館で開催され、蛯原友里、押切もえ、菜々緒ら人気モデル130名が集結した。

 トップバッターとして、第1回から出演している"東京ランウェイの顔"蛯原が登場すると、会場は大歓声の渦に。蛯原も「お客さんとの距離が近くなってて緊張しましたけど、みんなが応援してくれたのでうれしい」と感想を話したように最高の幕開けを迎えた。その後も最新トレンドを次々披露。この秋冬注目の『セットアップ』はファッションに敏感な女子ならば抑えておきたいコーデのひとつ。

 今をときめく、トリンドル玲奈、岸本セシル、今井華といったフレッシュな顔触れに加え、韓国のダンスボーカルグループ・AFTERSCHOOLのメンバーであるジュヨン、ナナといった海外勢もイベントに華を添えた。また、石田ニコルがセクシーなランジェリー姿で現れ、透き通るような美肌があらわに......。

 豪華アーティストを招いたライブでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEが新曲『HOT SHOT』を初披露。花園の雄は力強いテンポのダンスチューンで会場を盛り上げた。

 
20130917ab.jpg
 さらに、シークレットゲストととして、アニマル浜口&京子親子、芹那、オアシズ・大久保佳代子らが登場。大久保は、率いたイケメンモデルにお姫様だっこをされ、会場に笑顔を振りまいた。

  同イベントは、『神戸コレクション』の10周年20回目を機に、『神戸コレクション 東京公演』の装いを新たにしたファッションショー。今回は15984人が詰めかけ、過去最高の来場者数を記録した。