バーニーズ ニューヨーク 新宿店で レスリー・キーとのコラボ写真展を開催

 人気ファッションブランド、バーニーズ ニューヨークと、世界的フォトグラファーのレスリー・キーがコラボレートした写真展『SUPER BARNEYS PHOTO EXHIBITION』が、バーニーズ ニューヨーク新宿店で29日まで開催された。

 この写真展は、バーニーズ ニューヨークのブランドのメッセージでもある「LIFE IS A STAGE」をコンセプトに、レスリー・キーが、黒木メイサや三浦春馬、乙武洋匡など22組の著名人を撮影したもの。
 17日に行われたオープニングイベントには、レスリーとともに、今回のモデルの1人を務めたグラビアアイドルの壇蜜が登場。素肌にジャケットを羽織っただけというセクシーでスタイリッシュな姿で、詰めかけた多数の報道陣からフラッシュの嵐を浴びた。「もともと、いつか壇蜜さんを撮りたいと思っていた」というレスリー・キー。「他の人が撮っていない壇蜜さんを撮りたかった。実際の壇蜜さんは本当に品があって素敵な人」と壇蜜を絶賛。

 写真展は今後、バーニーズ ニューヨーク横浜店で10月5日から14日まで、神戸店で11月に開催される予定。