ハロウィンお楽しみ企画 「東京上空なりきりハロウィン」開催中!

 10月のイベントとして、すっかり定着したハロウィンパーティー。毎年10月31日には、さまざまに仮装をした人が、町にあふれ参加できなくてもウキウキした気分になる。そんな様子を見て、「仮装はしてみたいけど、何をやったらいいか分からない」と思っていたハロウィン初心者にぴったりのイベントがこれ。

 大展望台1階には、廃墟をイメージしたセットにカボチャやコウモリなど、ハロウィンの飾りを施した特設コーナーが開設。そこでは無料の貸し出し衣装や小道具が用意され、お化けや魔女などハロウィンならではのキャラクターに変身できる。

 友達や家族、カップルなど、大人もちびっこも、それぞれ思い思いの仮装をして、なりきり撮影すれば、ハロウィン気分を満喫できること間違いなし。初めてのハロウィン体験が、東京上空ででき、その姿を東京の夜景をバックに写真で残せるなんて、一生の思い出になりそう。もちろん、ハロウィン上級者にもオススメのイベントだ。

 気軽に仮装して、ハロウィン気分を楽しんで!
ハロウィン東京タワー2013〜東京上空“なりきり”ハロウィン〜
【期間】10月31日(木)まで
【時間】9〜22時
【会場】大展望台1階特設コーナー
【料金】無料※大展望台までの展望料金のみ