GAME 世界一のチームはあなたの手のひらで生まれる!

 スマホで楽しむサッカー育成シュミレーションゲーム「サッカー日本代表イレブンヒーローズ」。Androidで配信2カ月で18万人が登録したという人気アプリが、ついにiPhoneでも遊べるようになった。


 アプリは、川島永嗣、吉田麻也、内田篤人ら多数のサッカー日本代表選手が実名、そして実写で登場するソーシャルゲーム。選手を自由に組み合わせて自分だけの代表チームを作りあげる。試合シーンは、3Dグラフィックスを駆使して迫力も満載。さらに、効果音、音声、BGMも試合の臨場感を盛り上げてくれる。遊び方も、監督としてチームを指揮し世界の国々と戦う「サムライモード」と、仲間たちとチームを組んで他のプレーヤーチームとリーグの覇権を争う「ギルドモード」の2モードがあるので、ソロでも仲間とでも楽しめるようになっているのも特徴だ。選手は試合を重ねるたびに強化されていく。試合経験をたくさん積んで自分のチームを鍛え上げよう!

 アプリに登場する選手は、2012年9月から2013年9月に行われた代表戦に登録された49名。新召集選手も随時追加更新される。
iPhone/Android  アクロディア 配信中 基本プレイ無料(一部アイテム課金)