GENERATIONS、1stアルバム発売イベント開催

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの1stアルバム
『GENERATIONS』発売イベントが13日、ラゾーナ川崎プラザにて行われ、詰めかけたファンの前でトークやミニライブが行われた。


 オリコン・デイリーランキング1位を獲得したGENERATIONSが、同日 ラゾーナ川崎プラザにて記念イベントを開催した。


 二代目J Soul Brothers、三代目J Soul Brothersに次ぐ、EXILE Pyramid所属の新たなグループとして注目を集めるGENERATIONS。実はここラゾーナ川崎プラザは、昨年の11月のデビュー時にもイベント行ったという“記念”の地。この日も大勢のファンが駆け付け、寒空の下の会場は熱気に包まれていた。片寄涼太が「このアルバムは今までの僕たちのすべてがつまっています。デビューから1年経ち、今日はその1年の集大成をお見せできればと思います」と語ると、会場からも大声援。また自分たちの成長について、白濱亜嵐は「土台は変わらないけれど、より良くなりましたよね」、中務裕太は「顔つきが変わったと思う。シャープになって大人っぽくなりましたね」とコメント。他のメンバーより年上の関口メンディーは「みんなかっこよくなったな、とお父さん目線で感じます。自分は髪型が変わりました(笑)」と笑いを誘った。


 また、この日はデビュー曲『BRAVE IT OUT』や『Love You More』『Into You』、さらに『BURNING UP -GENERATIONS Version-』を熱唱。白熱のライブでその成長ぶりを披露した。1stアルバム『GENERATIONS』は発売中。