腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 高輪知幸さん

EXILE精密採点DXであなたもEXILEに!
 友達や仕事仲間、時には家族と。カラオケはたくさんの人をつなげて笑顔にするエンターテインメントだ。今や日本に留まらず、世界で歌われるカラオケ。愛される理由はやはり、日々進化しているコンテンツにある。なかでも注目されているのがDAMシリーズの『精密採点DX』。テレビ番組でもおなじみの最新採点コンテンツだ。

「通信カラオケが始まってから採点コンテンツはお客様の要望を反映して進化してきました。『精密採点DX』はその最新型ですね」と、高輪さん。「歌唱中にメロディー通りに歌えているかが一目瞭然なので、リズムやメロディーに合わせて歌うというのはもちろんですが、【こぶし】や【ビブラート】、【フォール】、そして【しゃくり】などのテクニックをうまく使えたかどうかも加点されます。使えたかどうかは歌いながら画面でチェックできるので、意識しながら歌うと高得点を狙えると思います」

 今、イチオシなのがEXILEに特化した『EXILE精密採点DX』。「EXILEの楽曲はほぼすべてカバーしているので、思い切り歌っていただけると思います。歌い終わるとTAKAHIROさんやTHE SECONDのメンバーのメッセージが流れますよ。そして今、【認定証】を写真に撮って送って応募していただくともれなくもらえるプレゼントキャンペーンも行っています。どんどん応募してくださいね」
EXILE精密採点DXは、SmartDAMとLIVE DAMの組み合わせで歌える採点コンテンツ。歌ってゲット! EXILE精密採点DX プレゼントキャンペーン(http://smartdamcp.jp/)も実施中。【EXILE精密採点DX】が歌えるお店は、clubDAMサイト(http://www.clubdam.com/)で検索を!