新しいたばこのスタイルを体験

 東京・原宿の人気カフェcafe STUDIOがリニューアルオープン。店内はJTから新発売されたまったく新しいたばこのスタイルを楽しむたばこ用具「プルーム」をイメージ。原宿の中心にありながら、天井が高く、開放的でくつろげる空間だ。リニューアルオープン記念メニューとして、6種類のオリジナルスイーツを期間限定で提供する。

「プルーム」は火を使わない、灰も出ない、煙も出ない、たばこをもっと自由にする新しいスタイルを提案。USBで充電した本体に、たばこ葉がつまった専用のポッドをセット。電源をオンにしてそのポッドを加熱することで、たばこの葉を燃やさずに、たばこの味と香りが楽しめる。6種類のフレーバーがあるので、気分やシチュエーションで選べるのもうれしい。紙や葉を燃やさないので、従来のたばことは異なる芳醇で上質な香りが広がり、灰や吸殻も出ないのでパソコンなどの前で吸っても安心だ。

 昼はカフェとして、また18時以降は音楽・エンターテインメント・アルコールが楽しめる場として利用できる同店で、それぞれのくつろぎの時間を「プルーム」とともに過ごしてみない?
cafe STUDIO 渋谷区神宮前4-31-10 YM Square HARAJUKU 1F