EXILE TAKAHIRO 最近ハマっているのは「ミランダ・カー」!?

0403d.JPG
  EXILEのTAKAHIROが3日、都内で行われた「"愛してるって1000回言おう"PARTY」に出席した。自身がCMキャラクターを務めるサマンサ タバサとサマンサ キングスのイベントで、CMで共演する女優のミランダ・カーと一緒に登場。イベント内のトークセッションで、今ハマっているもの(LOVEなもの)を問われ、TAKAHIROが「もちろん、ミランダ・カー!」と応えるなど、ユーモアと愛にあふれたイベントだった。


 招待客約700名が待ち構えるなか、2人は腕を組んでステージに登場。大きな歓声が上がると、TAKAHIROもミランダもさらに大きな笑顔でポーズ。その後も、見つめ合ったり、手をつないで退場するなど、CM同様の仲睦まじさ。TAKAHIROが、ミランダの白いドレスにピンクのバッグのコーディネートについて、「ミランダには白とピンクが似合うと話していたので、この衣装を僕のために着てくれたのかなって素敵な勘違いをしています」と話せば、ミランダも「ホワイトジーンズがステキ。私たち、本当のカップルみたいじゃない?」。そんなラブにあふれた会話に、会場のボルテージも上がりっぱなしだった。

   イベントでは、新CMもお披露目された。