かたせ梨乃「飲むアーモンドクイーン」に認定

 女優のかたせ梨乃が『飲むアーモンドクイーン』に認定され、16日、都内で行われた表彰セレモニーに出席した。健康やアンチエイジングなどに効果が期待できるアーモンドをドリンクにした『アーモンド効果』の発売に合わせて行われたもの。かたせは「とてもおいしいんです。女性のみならず、男性にも伝えていきたい」と、話した。

 かたせは、アーモンドを意識したドレスやアクセサリーをつけ、相変わらずの美脚をチラつかせて登場。セレモニーは午前11時スタートだったにも関わらず、「今日も泳いできた」と元気いっぱい。「少し運動すると代謝が良くなって、甘味が欲しくなる」と、セレモニー中も『アーモンド効果』に何度も口をつけた。水泳を始め、フラメンコ、「指を動かすのがいいというから」とピアノや三味線もやっているというが、「欲張りなんで、大変じゃない。いろんなことをいっぱいするのが好きで、家のなかでも走っています」と、キラキラしていた。

 同じくゲストとして登場した、お笑い芸人の綾部祐二(ピース)は、「梨乃様に比べて、何もしていない……」と、恐縮していた。

『アーモンド効果』と、栄養素はそのままにコーヒーのフレーバーを追加した『同<香ばしコーヒー>』の2種のラインアップで発売中。