All the Best!! EXPG Report
vol.16 宮崎の夏フェスで最高の夏の思い出

三代目J Soul Brothers 山下健二郎 Monthly Column
 今年1発目のフェスで、しかも久しぶりの野外でのパフォーマンスだったため、最高に気持ち良かったです! 天気にも恵まれ、宮崎の皆様の温かい応援のお陰で、フェスも大変盛り上がりました!! 新曲の『R.Y.U.S.E.I.』でのパフォーマンス中にあるランニングも、お客様と一緒にできて、最高のライヴになりました! 三代目のパフォーマンスを、一緒に盛り上げてくれたEXPG宮崎校の生徒のみんなにも久しぶりに会えてうれしかったです!

 パフォーマンスだけではなく、バックステージでは宮崎産のマンゴーやチキン南蛮など、おいしいご飯もいただいて、最高の夏の思い出ができました!

 フェニックス・シーガイア・リゾートの施設は、ゴルフ場やホテル、近くにきれいな海もあって、休みができたらプライベートで遊びに来たくなりました(笑)。皆様もぜひ遊びに行ってみてください! 特に夏がおすすめです!
NULL
山下健二郎(やました・けんじろう)……5月24日、京都府生まれ。EXPG大阪校出身であり、インストラクターも務めていた。また、劇団EXILE JUNCTION#1「NIGHT BALL
ET」では振付でも参加。2007年からEXILEのツアーに参加。劇団EXILE風組を経て、2010年9月、三代目 J Soul Brothersにパフォーマーとして加入。