腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 志賀文香さん

 東京・銀座のSONOKOがリニューアルオープン。テーマは“原点回帰”と、マーケティング本部の志賀文香さん。

「SONOKOは、創業者・鈴木その子から美白のイメージがあるかも知れませんが、もともとは食から始まったブランドなんです。ですから今年創業40周年を迎えるにあたり、“食”に立ち返り、お客様に食から美と健康をこの場所から発信していこうと思っています。1階は「食のフロア」ということで、「SO CAFE(ソ カフェ)」と食品の物販、そして2階を「美容のフロア」にしました。カフェで人気のメニューはグレープフルーツをそのまま器に使った100%のジュース・カジュッタ(写真)です。あとは、すべて素材にこだわりノンオイル・無添加のランチプレート。銀座でここまでのこだわりがあって、昆布水、スープ、ドリンク付きで1000円はお得とお客様にも大人気です」

 食品はどんなものが?

「自社で開発しているSONOKOオリジナルと、SONOKOと同じようにこだわりを持っている企業さんが作られているSONOKOセレクトの商品をご紹介しています。カフェも物販もとにかく体に負担をかけないものをご提供しておりますので、ぜひ一度足をお運びいただき、新しく生まれ変わったSONOKOを多くの方に見ていただきたいですね」
NULL
SONOKO 銀座店
【住所】中央区銀座5-9-1 銀座幸ビル1F&2F【営業時間】11時30分〜20時/11〜19時(土・日・祝)【定休日】月曜【電話番号】03-4335-7878