『ガンズ&ゴールド』試写会に15組30名 

【日時】10月22日(水)19時〜【会場】なかのZERO 小ホール(中野)
 ロシアン・マフィア×伝説の強盗犯×チェスの名手! 欲望が渦巻く犯罪にまみれた闇社会を舞台に、常に数歩先を読んで立ち回り、相手の心理を巧みに操る、あまりにも危険な男ブレンダンと、彼を師事する若者JR、そして裏社会を牛耳るロシアン・マフィアとの壮絶な“サバイバル”心理戦!

 切れ者の強盗犯・ブレンダンは、軽罪で刑務所に収容された若者・JRに救いの手を差し伸べ、裏社会で生きるノウハウを教える。JRはブレンダンを父のように慕っていた。やがてブレンダンは、刑期を経て出所したJRの協力によって脱獄。金鉱の精錬所を襲い、金塊を奪取することに成功する。だが、組織のボスはブレンダン一味を裏切り、分け前を独り占めしようと画策していた。果たして壮絶なサバイバル・ゲームの果てに、金塊と未来を手にするのは誰だ!? 裏社会を生きる危険な男・ブレンダン役でユアン・マクレガーが新境地を開いているのも見逃せない。悪人同士のスリリングな駆け引きに、一瞬たりとも目が離せないノンストップ・クライム・アクションが誕生。
 11月1日よりシネマサンシャイン池袋ほかにて公開。