『西遊記〜はじまりのはじまり〜』試写会に15組30名 

【日時】11月10日(月)19時〜【会場】なかのZERO大ホール(中野)
『少林サッカー』『カンフーハッスル』のチャウ・シンチーが6年ぶりに監督した最新作が日本上陸!『少林サッカー』では少林拳が炸裂するサッカー試合、『カンフーハッスル』ではギャング団とカンフーの達人たちとの死闘、『ミラクル7号』では貧乏父子と地球外生命体が巻き起こす騒動。“ありえねー”チャウ・シンチーワールドでファンを魅了してきた彼が新たに挑むのは、誰もが知る「西遊記」を題材にした壮大なエンターテインメント。

 若き妖怪ハンター・玄奘(三蔵法師)は“わらべ歌”で妖怪の善の心を呼び覚まそうとするが失敗ばかり。師匠からもっと修行に励むよう諭されてしまう。修業の旅の中で待ち受けるのは、水の妖怪、豚の妖怪、そして妖怪の大王・孫悟空。次々と立ちはだかる妖怪たちに、女妖怪ハンター。果たして玄奘は自らの信念を貫いて人々を救うことができるのか。三蔵法師、孫悟空、沙悟浄、猪八戒…4人が出会うまでには「はじまりのはじまり」の物語があった。誰もが知っている「西遊記」が誰も見たことの無い妖怪エンターテインメントとして誕生!

 11月21日(金)より全国公開。