SHOKICHI、ファンに自分史上最高の肉体美CMを披露!

SHOKICHI、ファンに自分史上最高の肉体美CMを披露!

『アンファー スカルプD』の新CM発表会が20日、都内の映画館で行われた。会場には、噂の新CMをいち早く鑑賞しようと、事前に募集されたファンが詰めかけた。ファンの大歓声を浴びながら登壇したEXILE SHOKICHIは、「以前にもTHE SECOND from EXILEとしてアンファーさんのコマーシャルに出演させていただいたことがあったのですが、今回は単独ということでとても光栄です。上半身裸と聞き、自分史上最高の体を目指しました」とSHOKICHI。そのCM、2バージョンが上映されると、見事な筋肉が浮き出た上半身の映像や、Tシャツを脱ぐシーンなどで、歓声が次々と起こり、上映後には大きな喝さいが沸き起こった。トークでは、「体脂肪を9.8から7.8%まで落としたんです」「撮影前日は余計な水分を抜いて筋肉を際立たせるために、水も飲みませんでした」と過酷な体作りの裏話を披露。見事な肉体美の映像に色めき立っていたファンも、SHOKICHIの話に感心していた。EXILEメンバーにもこのCMを見せたというが「あまりにも僕がキメているので、HIROさんに爆笑されました(笑)」と苦笑い。それでも「キャッチコピーの“男を上げるシャンプー”を表現できたと思います」と出来栄えに自信をのぞかせていた。