EXILE SHOKICHI史上最高の”今”

2ndシングル『The One』&『アンファー スカルプD』新CMが大注目!
 EXILE、THE SECOND from EXILEとしての活動に加え、ソロとしても存在感を発揮するEXILE SHOKICHI。その待望の2ndシングル『The One』がリリース! 同曲は、SHOKICHI自身が作詞作曲を手がけた渾身のラブバラード。愛する女性への思いをまっすぐに歌い上げる、優しくも感動的なラブソングとなっている。SHOKICHIならではの美しい歌声とメロディーを堪能できる一曲。結婚情報誌『ゼクシィ』のCMソングとしてもすでにおなじみで、今後のウエディングソングの新定番として、カップルたちにも愛される曲となりそうだ。

 そして、こちらも話題となっているのがSHOKICHIが単独出演を果たしたシャンプー『アンファー スカルプD』の新CM。シャンプーのCMということで、シャワーシーンをイメージし、上半身裸で撮影することが告げられたSHOKICHIは、約1カ月でこれまで以上のトレーニングと食事制限を行い、なんと体脂肪を9.8%から7.8%へ落としたという。CMではSHOKICHI自ら「史上最高の体」と自負する、研ぎ澄まされた見事な肉体美を披露している。“最先端の音”をイメージしたという『The One』のカップリング曲『Lovehoric』のクールな音楽に合わせ、スタイリッシュでセクシーな男のシャワータイムを表現した。

 音楽、パフォーマンス、すべてにおいて「この先も進化を続け、常に“史上最高”の自分でありたい」と話すSHOKICHI。その進化をともに見守りつづけたい!