野村&二階堂が渋谷をジャック

 映画『日々ロック』の渋谷ジャックイベントが9日、渋谷各所で行われ、主演の野村周平、ヒロインの二階堂ふみをはじめ出演者や、劇中楽曲を提供している話題のアーティストたちが登場した。


 同作は、音楽ファンからも圧倒的な支持を得る人気コミックを、旬な俳優陣を揃えて実写化した話題作。劇中楽曲の多くを人気ミュージシャンたちが楽曲提供していることも注目を集めている。


 この日は“渋谷の若者にロック魂を届ける”べく、渋谷のクラブや映画館、ラジオのスタジオなど、1日かけて5カ所を巡った『日々ロック』一行。俳優とミュージシャンが劇中の楽曲を披露した他、渋谷のクラブ・ハーレムでは野村が演じた主人公・日々沼になぞらえ69人の上半身裸&アフロの男性たちがダンスをしたり、PARCOの屋上では野村・二階堂がロックなファッションの女性たち69人とともに記念撮影をしたりと、渋谷のあちこちで“ロック”を炸裂。俳優陣とミュージシャンが一緒になって、渋谷を盛り上げた。
『日々ロック』は11月22日より全国公開。


ロックな素顔に迫る!? 二階堂ふみ インタビュー


『セザンヌと過ごした時間』トーク付き試写会に10組20名 
ナタリー・ポートマン次作は日本語!?
編集部オススメMOVIE『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』
編集部オススメMOVIE『歓びのトスカーナ』
編集部オススメMOVIE『アリーキャット』
編集部オススメMOVIE『パワーレンジャー』