この1年のいろいろ、風巻き起こして吹き飛ばせ!

湘南乃風アリーナライブ

風nation2014 〜男気ハンパねぇ!!不良少年パワースポット〜
湘南乃風が、年も押し迫ってきたこのタイミングで、ド派手かつ男気あふれるライブパフォーマンスを全国のアリーナで繰り広げる。

 10周年のアニバーサリーイヤーだった昨年はメンバーが一丸となって駆け抜けた印象だったのに比べて、2014年は、グループでの活動もさることながら、若旦那やHAN-KUNのソロや、RED RICEの映画出演など、単体での動きが活発だった。湘南乃風が新たな歴史を作り出し、新たな風を吹かそうとしている動きが目立った1年だった。

 先日大阪城公演を皮切りにスタートした全国3都市で行われるアリーナライブ『風nation2014 〜男気ハンパねぇ!!不良少年パワースポット〜』は、そんな一年を総括するとともに、湘南乃風のメンバーはもちろんファンが一挙に集まって盛り上がる祭りだ。ファンにとっては待望の湘南乃風のワンマンライブ、さらにはお祭りムードも最大限の盛り上がりを見せる大規模会場とあって、期待はいつも以上に膨らんでいる。9日に行われた大阪公演には各地からファンが参戦。湘南乃風のメンバーは、応援旗がぶんぶんと振られる会場で、最新シングル『パズル』を含め、代表曲を軸にエネルギッシュでアッパーな楽曲から心を揺さぶるバラード曲までさまざまな楽曲で構成したセットリストで最高の一夜を演出した。そのスゴさはツイッターなどのSNSのタイムラインにあふれかえっている。

 そんな体験が次にできるのは12月になる。21日に愛知・日本ガイシホールで、そして新年へのリアルカウントダウンが始まる28日に埼玉・さいたまスーパーアリーナでライブが行われる。大阪城公演での最高なライブを見せつけた湘南乃風メンバーはインターバルがあることすら吹き飛ばしてしまうような勢いだった。名古屋・埼玉でも最高のライブパフォーマンスで楽しませてくれるとともに、この一年で最も楽しい時間をプレゼントしてくれそうだ。

 ローチケでは、残す2公演について、11月29日から一般発売を開始。2014年は、湘南乃風のライブで風を起こして締めくくろう!
11/29(土)10:00〜 一般発売
湘南乃風アリーナライブ
風nation2014 〜男気ハンパねぇ!!不良少年パワースポット〜


【日程】 愛知・日本ガイシホール 12月21日(日)17:00開場/18:00開演
埼玉・さいたまスーパーアリーナ 12月28日(日)16:00開場/17:00開演
【料金】指定席¥7,300(税込)
【備考】3歳未満入場不可、小学生以上有料。
【チケットの購入および問い合わせ】http://l-tike.com/concert/shonannokaze/