今回でしばらく”お休み”。番組の思い出を語る 工藤公康さん(福岡ソフトバンクホークス監督)

第92回 1.3OA
ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
 2015年1回目の放送は、今年から福岡ソフトバンクホークスの監督に就任する工藤公康さん。
 まずは工藤家のお正月の話題から。

「もちを焼いて食べるお正月。磯辺焼きを作るんです。それも普通の磯辺焼きじゃないんです。子供たちに人気があるんです」
 レシピを聞くと思わず試したくなる磯辺焼きの作り方。まだオモチが残っている方は試してみては!?
 マンスリーゲストとして番組に出演していただいていたのだが、取りあえず工藤さんの声はしばらく聞き納めとなる。ということで2年間を振り返る工藤さん。

「例えば芝田山親方はこよなくスイーツを愛しているということが言葉の節々からすごく伝わってきた。それぞれ個性的な方がたくさん来てくれて、僕の元気にもつながりました。うれしかったです」

“卒業”というとちょっと寂しいので、しばらくの間お休みということで…。

「一年終わったらいい報告ができるように頑張りたい」とは工藤さん。もちろんお待ちしてます。
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/

アーカイブはこちら→http://www.tokyoheadline.com/jmuradio/