苗場プリンスで公開録音 Ayaさん、鷲尾伶菜さん(E-girls)

第94回1.17OA
ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
 この週はスタジオを離れ新潟県・苗場プリンスホテルのブリザーディウムで行われた公開録音の模様をお届け。ゲストは『Mr.Snowman』が『プリンススノーリゾート2014-2015』のCMタイアップ曲に起用されたE-girlsのAyaさんと鷲尾伶菜さん。

 会場はスキーの合間とこの公録のためにやってきたファンであふれた。

 ゲレンデにやってくるのは「あまり来る機会がないので、中学校の時のスキー合宿以来」というAyaさんと「私は今までスキーをやったことがないので、ゲレンデに来るのも初めて。今すごく感動しています」という鷲尾さん。

 佐賀出身の鷲尾さんにとっては雪自体めったに見ることがなく「ここまで積もらないので、こういう何メートルも積もっている風景を見るとメチャクチャ興奮します」とのこと。

 そして2人はAya「結束力を高めるべく1年間を過ごしてきました。印象的なのは初のアリーナツアー。そこでより結束力が高められたのではないかと思います」、鷲尾「去年は自分の中でも学びの1年になったと感じています。一番大きかったのはアリーナツアー。その後にEXILE TRIBEのツアーにもE-girlsとしてドームでやらせていただいたので、ツアーを1年通して2回も参加させていただけるというのは、ホントにいろいろなことを学べましたし、今年のE-girlsのツアーにつながればいいなと思います」と今年の抱負を述べた。
NULL
苗場プリンス公開収録後お年玉プレゼント抽選会

 苗場プリンスの収録が終わった後、会場に集まったお客さんにプレゼント抽選会が行われました。そこにE-girlsのAyaさんと鷲尾伶菜さんが再登場、会場は再度大盛り上がり。プレゼントはAyaさんがトータル・プロデュースしたE-girls、1stフォトブック『COLORFUL DIARY』。プレゼントのフォトブックは二人からサイン入り! さらに二人からのファンサービスで抽選に当たったお客さんには手渡しでプレゼントされました。

『COLORFUL DIARY(幻冬舎)』
撮影:Aya from E-girls / Dream / 大辻隆広  A5判ハードカバー/160ページ/オールカラー 定価(本体 2222 円+税) 幻冬舎


ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/http://www.jfn.co.jp/moveup/

アーカイブはこちら→http://www.tokyoheadline.com/jmuradio/http://www.tokyoheadline.com/jmuradio/