あこがれの”癒し体験”を気軽に楽しむ『スパ&ウエルネスウィーク2015』開催中

 年に1度の美と健康の祭典『スパ&ウエルネスウィーク』が今年も3月15日まで開催中。『スパ&ウエルネスウィーク』とは、「スパのある暮らしで、もっと美しく健やかに」をテーマに全国の参加施設で、この期間だけの特別メニューを5000円、1万円、1万5000円という特別価格で体験できるイベント。スパは敷居が高いと感じる人も少なくないが、このイベントでは料金が3タイプから選べるので分かりやすく、イベントに合わせたお得なメニュー内容となっている。あこがれの店や、気になっていたリラクゼーションを気軽に体験できるのだ。参加店は、ラグジュアリーなホテルスパやリゾートスパ、温泉旅館スパのほか、温浴スパやデイスパ、ビューティサロンなど、その種類はさまざま。“スパ”というと、女性をメインターゲットとしたイメージだが、男性にもおススメのスパは多い。温泉+マッサージでより深くリラックスしたり、普段はなかなか行けなかったスパでリッチなリラクゼーションを満喫したり、楽しみ方も多種多様。

 利用方法は、公式サイトやパンフレットから行きたい施設を選び、電話やメールで施設に直接問い合わせて「スパ&ウエルネスウィークの〇〇円のメニューを受けたい」と予約する。質問や相談などはその際に、また当日は余裕を持って到着しておくのがおすすめ。

 非日常のリラックス体験で日常もイキイキ。そんなライフスタイルを体感する絶好の機会。スパ招待チケットが当たるプレゼントキャンペーンも実施しているのでお見逃しなく。

『スパ&ウエルネスウィーク2015』
【期間】開催中〜3月15日(日)【参加施設】全国90施設以上【価格】特別メニューを定額料金(5000円、1万円、1万5000円)で利用できる【スパ招待チケットプレゼント】①参加施設を利用した後、公式サイトからアンケートに答えると抽選でスパ利用招待チケットが当たる ②公式フェイスブックのダイレクトメッセージで必要事項を記入して応募すると抽選でウィーク期間中の体験チケットが当たる【URL】http://spaweek.jp【フェイスブック】https://www.facebook.com/spaweek.japan