『恋する♡ヴァンパイア』キャスト登壇完成披露試写会に20組40名

【日時】3月25日(水)18時30分〜【会場】有楽町朝日ホール(有楽町)

 女優、モデル、キャスターと幅広い分野で活躍する桐谷美玲が恋するヴァンパイアに!
 一見、普通の女の子に見えながら実はヴァンパイアとして生まれた少女・キイラの恋を、コミカルタッチで描いた胸キュンラブストーリー。“人間に恋をしてしまう、ヴァンパイアの少女”という難しい役どころをキュートかつコミカルに演じ切る。「世界で最も美しい顔100人」にも日本人としてランクインするなど、男女ともに人気の高い桐谷。そのキュートな魅力を存分に楽しめる一本だ。

 世界一のパン職人になる夢を持つ、キイラ。オシャレも大好きな、どこからどうみても普通の女の子。たった一つ違うのは“ヴァンパイア”として生まれたこと。ヴァンパイアだということは、幼なじみで初恋の相手・哲にも秘密にしていた。ところがキイラが12歳になったとき両親を亡くし、親戚一家に引き取られることに。キイラと哲は離れ離れになってしまう。そして8年後。キイラが働くパン屋に偶然、哲が訪れる。再会を喜ぶキイラ。デートを重ねて、いつかは結婚して、子供を産んで…と夢は膨らむが、ヴァンパイアであるキイラの悩みは募るばかり。ヴァンパイアと人間は恋をしてもいいの? どんな姿でも、わたしのそばにいてくれる? 恋に、夢に夢中な女の子・キイラと哲の恋の行方は—? 
 桐谷演じるキイラの恋の相手・哲を、人気グループ・A.B.C-Zの戸塚祥太が好演。本作が映画初出演とあって、ファンは必見。他、田辺誠一、大塚寧々、柄本明ら日本のベテラン俳優陣に加え、アジアで大活躍をするチェ・ジニョク、モン・ガンルー、イーキン・チェンという国際色豊かな顔ぶれも出演。また主題歌は中田ヤスタカがプロデュースした三戸なつめが担当。

 今回は、豪華キャスト登壇予定の舞台挨拶付き完成披露試写会に読者をご招待!
 映画は4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほかにて公開。