サヘル・ローズ 「私を”さっちゃん”と呼んで」

20150310a.jpg
  イラン出身のタレント、サヘル・ローズが9日、都内で行われたBS12ch TwellVの編成説明会に出席した。

 現在、同局で放送中の紀行バラエティー『サヘル・ローズのイチオシNIPPON』(毎週木曜よる8字)でナビゲーターとして日本好きの外国人と一緒に日本の魅力を探って全国各地を巡る。収録直前にならないと訪れる場所が分からないそうだが、「飛び込む感覚がまたいい。人が好きなので、疑問に思ったことを聞くというのを大切にしています。ロケで出会う方には『私の事を"さっちゃん"と呼んで』とお願いしています。お互いをあだ名で呼び合うことによって、自然に打ち解けることができるんです」と、話した。
 
  この日は、番組にちなんで着物姿で登場。襟元のうろこ柄について「うろこ柄は実はペルシャ絨毯にも使われているんです。シルクロードを通して、私たちはつながっている。まさに目から"うろこ"ですね。笑ってください」と、ジョークを飛ばしていた。



(C)BS12ch TwellV

2・25K-1 大雅が弘嵩破りスーパー・フェザー級王座獲得 日菜太は松倉を完封
2・25 K-1 中国のウェイ・ルイがK-1初代ライト級王者に輝く
熊本復興支援グルメフェア
修斗4・23舞浜で斎藤vs宇野の世界戦 小谷が修斗初参戦
えっ、本当に?『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』
携帯電話などをメダルに再利用