剛力彩芽 王子様のエスコートに「ドキドキ」

20150508a.JPG
 剛力彩芽が8日、都内で行われた「ジョア」ディズニーデザインパッケージの新CM発表会に出席した。CMで着用した長さ3メートルに及ぶプリンセスドレス姿で、小さな王子様のエスコートで登場すると、「エスコートされて歩くことがないので、ドキドキしました」。さらに「こういう男性は素敵。大人になるのがたのしみ」と笑顔を見せた。
 
 最新CM「シンデレラ 階段」篇は、ディズニープリンセスのシンデレラが「ジョア」のパッケージに期間限定で登場することに合わせた内容。ロングドレスで階段を駆け上るなど元気な面も見せる。「お姫様になれてうれしい」と、剛力。「実際、私が(お姫様に)なったらおとなしくしていないと思います。こういうプリンセス、いいなって思いました」と、撮影を振り返った。

 この日エスコートを務めた佐藤ライアン君は、6月からオンエアする次のCMで剛力と共演する。「自分たちでできることはすべてやりたいです」とイベント冒頭で気合の入ったあいさつをしたライアンくん。剛力について「とても優しくて素敵なお姫様だと思います」と話した。
 
 CM「シンデレラ 階段」篇は11日からオンエア。