ここぞ!の時に一瞬で小顔に

腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!

 まとめ髪などで顔の露出が増えるこれからの季節。小顔にあこがれる人に朗報!

「2013年に発売した、テープを張ってリフトアップする “リフタージュ たるみ引き上げテープ”の追加品として、“リフタージュ たるみ引き上げテープ 強力リフト”を先月発売しました。こちらはたるんだお肌を物理的に引き上げてテープで止めてしまうという商品。たるみは女性の悩みの中でも深刻な問題です。マッサージや化粧品では即効性がありませんし、シミのようにコンシーラやレーザーですぐに隠したり、消したりもできない。それならば、物理的に止めてしまおうと(笑)。また特に多くの女性が口元のたるみを気にしていらっしゃるんですね。そこで、口元のたるみに特化した商品ということで、より強度があるロングタイプを開発しました」

 張るのが難しそう…。

「慣れてくると鏡を見なくてもできるようになる方がほとんどなので、コツさえつかめば手放せないアイテムになると思います。カルチャーセンターや弊社でも予約制のセミナーを開催しておりますので、そちらにいらしていただければ、使い方を分かりやすくご説明させていただきます。リフタージュを耳やエラの後ろなど目立たないところに張って口元をリフトアップすることで、小顔に見える効果もあります。顔が上がると気持ちも上がるとおっしゃったお客様もいましたので、ぜひ多くの方にそんなポジティブな気分になる体験をしていただきたいですね」

NULL
「リフタージュ たるみ引き上げテープ 強力リフト」72枚入、2200円(税別)
【予約・問い合わせ】ウテナお客様相談室 TEL:0120-305411(9〜17時、土日・祝日・夏期休暇・年末年始を除く)