May J.さん「新曲もディズニーとのタッグで!!」

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!

 2006年にデビュー。
「デビューするまでももちろんなんですが、してからが一番大変でした。デビューするとライブなんかに来てくださる方がみんな自分のことも曲も知っていて、一緒に歌ってくれて盛り上がるということを想像していたんですが、全く別の世界。誰も自分のことを知らないし、曲も届かない。あれ?なんだろうって葛藤の中で曲を作っていました」

 ずっと夢だったディズニーソングの話が来た時は?
「うそ…だと思いました(笑)。ドッキリじゃないかって。なんで私なんだろう、全然名前も知られていないのに、って。そんな私がディズニーの新作映画の歌をうたっていいの?って感じでした。でもディズニーが好きということはたくさん口にしていたので、誰かが聞いていてくれていたんじゃないかと思います」

 新曲『Sparkle 〜輝きを信じて〜』はディズニーゲームとのタッグ。
「今年の11月にリリースされるディズニーのゲームがあって、そのテーマソング。今回はMay J.のオリジナルソングとして作らせていただきました。ネガティブな要素がない、ハッピーな曲に仕上がっています」というMay J.さん。これからも「世代を関係なくたくさんの方に楽しんでいただけるような音楽を届け続けていきたい」という。

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/

アーカイブはこちら→http://www.tokyoheadline.com/jmuradio/

2・25K-1 大雅が弘嵩破りスーパー・フェザー級王座獲得 日菜太は松倉を完封
2・25 K-1 中国のウェイ・ルイがK-1初代ライト級王者に輝く
熊本復興支援グルメフェア
修斗4・23舞浜で斎藤vs宇野の世界戦 小谷が修斗初参戦
えっ、本当に?『ピコ太郎 PPAPPT in 日本武道館』
携帯電話などをメダルに再利用