人気シリーズついに完結!『セブンスドラゴンⅢ code:VFD』

 ファンタジーRPG『セブンスドラゴン』シリーズの最新作がニンテンドー3DSで登場。宇宙から飛来した謎の生命体ドラゴンと人類の2万年にも及ぶ戦いの輪廻が完結する。7番目の真竜「VOD」が東京に出現することで、7体の真竜が出揃い、戦いは最終局面となる。

 壮大なストーリーのフィナーレとなる本作は、物語の展開もさることながら、キャラクターメイキングなどもさらにパワーアップ。プレイヤーの分身となるキャラクターは、好みの外見や職業、ボイスなどを組み合わせて自由に生み出すことが可能。よりキャラクターと一体化してゲームを楽しめそう。

 また、3人パーティで戦うターン制コマンドバトルの戦略性がアップ。3人パーティを1つのユニットとして最大3ユニットを編成しての行動が可能に。状況に合わせてユニットを入れ替えたりもできるようになった。これによって、バトルはシリーズ最大となる9人編成パーティで行えるようになった。

 キャラクターづくり、武器やアイテムなどを使ったスキルアップなど、あらゆるものを総動員して戦おう!
3DS SEGA 発売中 パッケージ版・DL版ともに5990円(税別)