桐谷美玲がサイテー!で「貴重な体験」

 桐谷美玲が27日、都内で行われたジェットスター・ジャパン事業戦略発表会に出席した。自身が出演する最新CMが初披露され、「サイテー!価格で最高の旅を楽しんで」と、PRした。

 新CMは、同社が成田、関西、中部から台北へ新規に路線をスタートさせるのに合わせて、最も低価格で快適な空の旅を提供することをPRするもの。人気子役の篠川桃音とともに、「サイテー!サイテー!」と叫びながら空港をかっぽするというユニークな内容だ。

 桐谷は「こんなにサイテー!ということはないので貴重な体験でした。ちょっとすっきりしました」と、笑顔でコメント。篠川はさらに幼い時に共演したことからあこがれているという桐谷と本CMで再会。「初めてハイヒールを履いてがんばりました」と、撮影を振り返った。

 桐谷は台北には「仕事で1~2回行ったことがある」といい、「ごはんがおいしいですよね。合間に食べるおかゆ、小籠包、夜市の屋台の食べ物…おいしかった」。さらに、「マッサージもすごくよかったです」と続け、台北を満喫しているようだった。

 同社は、台北路線の就航に合わせて、特別セールを実施。成田、関西、中部の各空港を発着する台北全3路線において、片道990円、もしくは片道2990円を座席数限定で発売する。販売期間は10月28日午前10時~11月2日午前10時まで。搭乗期間は11月27日~2016年7月14日。年末年始、ゴールデンウイークなどセール運賃が適用されない日やフライトがある。

 台北路線の就航は、成田発着が11月27日、関西発着が12月11日、中部発着が12月12日。