おうちで白熱のテニスバトル!『マリオテニス ウルトラスマッシュ』

©2015-2016 Nintendo / CAMELOT
 誰でもテニスのラリーの楽しさを味わえることで人気の『マリオテニス』シリーズの最新版。簡単な操作で、トップスピンやロブなどいろいろなショットを打ち分けられる特徴はそのままに、ゲームの楽しさはさらにパワーアップしている。 

 さまざまな進化のなかでも注目すべきは「ジャンプショット」の登場。シリーズとして初めて追加されたこのショットによって、頭上を超えていくような高いボールを打ち返すことができるようになって、空中戦も楽しめるようになった。また、マリオシリーズならではの巨大キノコで巨大化する「メガバトル」モードにおいては、サイズ、ショットのパワーなどもメガ級に。迫力のバトルを展開できる。

 シングルスそしてダブルスと、ひとりはもちろん家族や友達と最大4人までプレーができるうえ、インターネット対戦で世界中のプレイヤーとのマッチが楽しめる。また、amiiboをパートナーにすることもできる。

 本当のテニスマッチさながらの白熱のゲームが、おうちのなかで楽しめるのがうれしい。


マリオテニス ウルトラスマッシュ
Wii U 任天堂 発売中 5076円(税込)