千原ジュニア、豚丼復活に大喜び「甥と一緒に行きたい」

 

 千原ジュニアが30日、都内で行われた吉野家の商品発表会に出席した。来月6日に豚丼の再登場が決定。ジュニアはそのCMに出演する。

 復活CMは、ジュニアが復活した豚丼をおいしそうにほおばり、本音も漏れるような、さわやかな内容。あまりのさわやかさをほめられると、ジュニアは「たまたま」との答え。「年に3日ぐらい調子のいい日があるんですが、たまたまその日(CMの撮影日)が調子が良かった」。撮影については、「お箸が止まらず勝手に食べてました。短時間で撮影が終わって、おなかもいっぱいになって良かった」と振り返った。

 この日はまた、ジュニア42歳の誕生日。サプライズで42人分の豚丼がプレゼントされると、ジュニアには「若手を連れてくれば良かった!」と本気で悔しがった。誕生日に合わせて、兄せいじの息子から手作りの生キャラメルをプレゼントされたそうで、「親戚のおっさんに手作りプレゼントって堪らない! 一緒に吉野家にいこうかな」と、コメント。自身のジュニアと行く可能性について聞かれると、「予定はないですが…いつか…」と、笑顔を見せた。

 豚丼は4月6日から発売開始。6日10時から12日20時まで、並盛を300円で販売するセールを行う。通常は並盛330円。