「また恋をしてみたいって思いました」華原朋美さん(アーティスト)

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
ラジオ番組『JAPAN MOVE UP』TOKYO FMで放送中!
第159回4.16OAより
 インスタグラムが話題。プールのあとのすっぴんとか大胆なものを出してますよね。
「楽しいんですよ。Instagramってそういう使い方でいいんですよね?」

気をつけていることは?
「見せすぎない(笑)。背中の写真とか載せてもお尻まで見せちゃうとみんなひいちゃうんで、そこは見せない。やりすぎないようにしています」

 ニューシングル『君がそばで』が5月11日にリリース。
「『更年奇的な彼女』っていう素晴らしい映画の主題歌。更年期のきが奇妙の奇なんです。側にいる人の大切さとかありがたみってなかなか気づかないことが多いじゃないですか。そういうことを思い出させてくれるような映画。私はこの映画を見て、恋をすることって楽しいんだなって思いましたし、またしてみたいなって思いました。女性は女性として生まれたならば出産とかいろいろ経験したいじゃないですか。そういう思いを蘇らせてくれるような映画でした」

どんな曲?
「久しぶりのバラード。歌詞も曲も私にぴったりだなって思える。歌っていて感情移入をしやすくて、ストレートに伝えられる歌。みなさんに聴いてほしいと思います」
ラジオで日本を元気にする番組『JAPAN MOVE UP』
毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!
ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!! 
http://www.jfn.co.jp/moveup/