「スマ婚」新PRアンバサダーが河北麻友子に決定!

 8月5日、株式会社メイション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:中田雅朗)は「スマ婚」の新PRアンバサダーにテレビ・映画・CMなどのメディアでの様々なご活躍の他、若い女性を中心に支持を得ている女優、タレントの河北麻友子を起用を発表した。また就任を記念して前日の8月4日(木)には渋谷ショールームにて就任プレス発表会&スペシャルトークショーを開催。

 河北麻友子は総額3億円のダイヤモンドティアラ・ジュエリーを身に付け、純白のウェディングドレス姿で”世界一ゴージャスな花嫁”として登場。

 3億円相当のジュエリーを身につけた感想を聞かれ、「輝きも重みも全然違うし、着けただけで気合が入ってわくわく感もすごいです。」とコメント。

 また、「結婚式をあげる方が少なくなってきていますが、結婚式を挙げると、その後の人生がより幸せになると思いますので、一組でも多くの方に結婚式を挙げていただきたいです。

 将来は私もスマ婚で結婚式をあげられるように頑張りたいと思います。」と自身の結婚式への憧れも語った。


情報提供:株式会社メイション
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000107.000014716.html

スマ婚 一流の結婚式・挙式・披露宴を格安で
http://smakon.jp/http://smakon.jp/