マギーが鮮やかなウェア姿を披露「今はお仕事を頑張りたい」

マギー

 人気ブランド「ROXY」と蜷川実花のグラフィックテキスタイルによるファッションブランド「ROXY × M / mika ninagawa」のコラボレーションスノーウェアの発売記念イベントが27日、都内で行われ、「ROXY」のイメージキャラクターを務めるマギーが出席した。コラボウェア着用で登壇したマギーは「これまでにない鮮やかなウェア」と一言。「ゲレンデでは派手であるべきですよ!」と断言するマギーは、カラフルなウェアが好みだといい、「これを着て楽しんで」とPRした。

 絶妙なバランスでウェアや小物を身に着けていたマギーだが、スノボは「ウェアの撮影時ぐらいにしかできない」と残念そう。イベント終了後、ゲレンデデートの経験を聞かれると「ないんですよね~。(理想は)朝が空いているので、日の出を見ながら行って、お昼過ぎには帰る。温泉入ったりして、夕方には家に着くっていうのですね」。

 先日のORANGE RANGEのYAMATOとの熱愛報道について、「お店に行っていたけど、おいしかった?」とふられると、「おいしかったです。焼肉は大好きで普段から行っているので…」と、苦笑い。「順調?」の質問には「どうですかね、お仕事は順調です。今はお仕事一生懸命頑張りたい」と話した。