EXILE THE SECOND 岡山でラジオ公開収録(前半)

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!

第193回 12.10OAより

 OKAYAMA MOVE UPによる「JAPAN MOVE UP ―SPECIAL EDITION― vol.11」が11月25日、EXILE THE SECOND(以下:SECOND)をゲストに迎えイオンモール岡山内の『未来スクエア』にて公開収録が行われた。

 今年3枚連続リリース第一弾の『YEAH!! YEAH!! YEAH!!』が流れるとメンバーの橘ケンチ、黒木啓司、そしてEXILE NESMITHが会場中央から登場、建物中に響く程の大きな歓声があがった。今年から本格始動したSECOND。AKIRAも加入し新生SECONDとなった彼らに改めて今の印象を聞くと、ケンチは「AKIRAとは同世代で昔から切磋琢磨している仲間なので同じグループで活動できるのは運命的なものを感じる、チームワークは当たり前のようにばっちりです」啓司は「ファンの皆さんからの『単独ツアーやってください!』と言い続けてくれた声で今回のツアーができるので本当にありがたいです」NESMITHは『夢が具体的に見えるようになってきたと思います。今のツアーを経て、今後のドームツアーなども6人で想像しやすくなりました」と話した。

『WILD WILD WILD』の楽曲がかかると会場袖から岡山から日本を元気にするOKAYAMA MOVE UPのキッズダンサーが登場。会場のお客さんと共にダンスのサプライズをメンバーに贈った。メンバーも舞台を降りてダンス&生歌を披露。未来スクエアはまさにライブ会場となった。

1 2>>>