余計な恋愛要素はありません!『男水!(ダンスイ)』

【腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ!】
ガイエ 村上純子 さん キャストみんなの顔と名前を正確に覚えるため、デスク脇に顔写真を張って常に眺めているという、仕事熱心な村上さん。「こういう作品はモチベーションもあがります(笑)」。
 白泉社・花とゆめ『花LaLaonline』で人気を博す、男子校の水泳部を舞台にした青春漫画が、イケメン俳優を揃えてドラマ&舞台化決定! 放送前からファンがSNSで盛り上っているという、こちらの作品。盛り上がっている理由というのは…。

「“2.5次元ミュージカル”で人気のイケメン俳優が勢ぞろいしているんです」と宣伝担当の村上さん。「実は私、そういった舞台作品に詳しくなくて担当になった当初はピンと来ていなかったのですが、実際にドラマを見てビックリ。日本には私の知らないイケメンがこんなにいたのかと」。そ、そんなに…?「松田凌さん、宮崎秋人さん、安西慎太郎さんなどなど今後さらなるブレイクが期待できる役者さんばかり。しかも水泳部を舞台にした青春モノですから」。ということは…。「疲れて帰ってきた深夜に、若いイケメンの半裸に癒されるということです!」。そう潔く言われると胸張って鑑賞できそうです。「ぜひお気に入りの筋肉を見つけてください。しかも男子校なので女子が出てきません。余計な恋愛要素、一切無しです」。それ、大事!

 5月にはドラマのキャストが出演する舞台化も決定。ドラマで見守った肉体美を生で見ることができるという、二重の楽しみをお見逃しなく。
c男水!製作委員会
『男水!(ダンスイ)』

【放送】日本テレビ他 毎週24時55分?(放送時間は変更になる場合あり)
※5月、舞台公演決定!
【URL】 http://www.ntv.co.jp/dansui/http://www.ntv.co.jp/dansui/