「シスコーン」のリニューアルを記念し、新ユニット「シスコーンズ」を結成

 日清シスコ株式会社は、コーンフレークのロングセラーブランド「シスコーン」のリニューアルを記念して、16日都内で記者発表会を行った。

 同ブランドキャラクターのシスコーン坊やと保育界のアイドル“ケロポンズ”との子どもたち向けの新ユニット「シスコーンズ」を結成し、スペシャルゲストとして登場。

 日本の家族の朝を元気に!というモットーで、「シスコーンズ」は会場にいた子どもたちと一緒に「毎日サクサク体操」と新しいダンスもお披露目。

「毎日サクサク体操」は、ケロポンズが作詞作曲、“日本一多忙な振付師”振付稼業air:manとコラボレーションした、一度見たらすぐ真似したくなるようなワクワクする体操に仕上がっている。

「シスコーン」は、1963年の発売以来、ロングセラー商品となっており、発売から54年を迎える今年、箱入りのパッケージから保存に便利で美味しさ長持ち、誰でも簡単開封できるパッケージにリニューアル。

ぜひ、リニューアルした「シスコーン」と「毎日サクサク体操」で、さらにココロとカラダを元気にしてみては。


「毎日サクサク体操」オフィシャルサイト
http://www.ciscorn.jp/ciscorns/