DOBERMAN INFINITYの2nd ミニアルバム発売決定

 5月10日に5th SG「DO PARTY」のリリース、同月13日、14日に幕張メッセでの結成3周年特別記念公演を控えたDOBERMAN INFINITYが、6月14日に2nd ミニアルバム「#PLAY」をリリースする。


 今年2月から4月にかけて、 DOBERMAN INFINITYとして2度目となる全国11カ所14公演で開催した全国ツアー「TERMINAL」を終え、5月10日に5th シングル『DO PARTY』のリリース、5月13日、14日には結成3周年を記念した。これまでの活動を全て凝縮した特別記念公演「iii -three-」を幕張メッセ国際展示場ホールで 開催することが決定している彼らが、6月14日に2ndミニアルバム『#PLAY』をリリースすることが発表した!

 また明日20日解禁する『DO PARTY』のMVの撮影は、全国ツアー中、日程の合間をぬっての強行スケジュールで、不思議な魅力がたくさん詰まった国『メキシコ』で撮影を行っ た。“グアナファト”というヨーロッパの匂いも残る色彩豊かな街中を、ノンストップで縦横無尽に動きまわっての撮影や、サボテン畑にてメンバー5人が本格的なスカルメイクをして臨んだ撮影、メキシコの楽団”マリアッチ”や、メキシコの”ルチャリブレ”とのプロレス会場でコラボした撮影等まさにメキシコならではの映像を完成させた。また「ルパン三世」の次元の声で有名な声優・小林清志氏がMVのナレーションで参加するなど、始まりから終わりまで楽しめるMVに仕上がった。

 また、新たに開設されたDOBERMAN INFINITY OFFICIAL YouTubeチャンネルでは、MV公開に先駆けて、メンバーのSWAYがメキシコでの撮影の裏側を、撮影から編集まで全て自身で行った番組「#SFILM」が公開されている。MV公開前のワクワクが何倍に、ぜひチェックして欲しい。